JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 164
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

グーグル PACER HEALTH は2019年4月~現在、引落されています。 アンドロイド

質問者の質問

グーグル PACER HEALTH は2019年4月~現在、引落されています。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: アンドロイド アプリはダウンロードされていません。解約してもよろしいのですが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: たえず、再起動もやっています。アプリははいりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前記の件の対処方法を教えてください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポートの経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記操作にてGoogle Playの定期購入を解約できるようですが、こちらで該当のものは

出てまいりますでしょうか?

参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問