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津田
津田,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 340
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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パターンを変えていないのに再起動したら失敗といわれます。直前に何かアプリをアンインストールしたのが原因かもしれません。ど

質問者の質問

パターンを変えていないのに再起動したら失敗といわれます。直前に何かアプリをアンインストールしたのが原因かもしれません。どうしたらいいのでしょう。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: SO-04Hだと思います。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動でダメだったので電源を落としてから起動してみましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。開けるようになりたいだけです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

対応が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こちら対応させて頂きます

津田と申します。

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

まず、お客様のスマホに挿入されているSDカードを取り出していただけますでしょう?

SDカードにエラーが発生していると、再起動エラーとなる可能性があります。

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