JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 172
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

あなたのappleIDAはリセットされ、一時的にろっくされています。 製品はNEC LAVIE

質問者の質問

あなたのappleIDAはリセットされ、一時的にろっくされています。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: 製品はNEC LAVIE DirectでMac製品ですので解約をしたい。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はやってますが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テックサポートとはどのようなものですか
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度は様々な情報をご入力いただきありがとうございます。ご要望は次のうちどちら

になりますでしょうか?

1:Apple IDに問題がある。

2:Apple IDに紐づいているサービスを解約したい。

3:パソコンからApple IDを解除したい。

4:その他

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご質問内容の詳細を追記いただきご返信いただけますでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問