JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 225
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

スマホを替えた際にEメールが更新されませんでした。 ezwebです,

質問者の質問

スマホを替えた際にEメールが更新されませんでした。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ezwebです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCではなくSanDiskにデーター保存しています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アイフォン10Xにしましたが、メールアドレスを変更していないにもかかわらず、新着のメールも届きません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ryo60096 返答済み 15 日 前.

回答に至らない点がありましたでしょうか?

現在、より詳しい回答を期待した との評価をいただいております。

もしまだ未解決の場合は原因をお伝えください、継続してご案内することができます。

先ほどの質問に対する回答としては、正しくお伝えしています。

もし質問に対する回答に理解ができない部分等ありましたら、理由をお聞かせいただけますでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問