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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 172
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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アカウント復旧リクエストされました。とでまして作動しなくなりました, アイフォン10,

質問者の質問

アカウント復旧リクエストされました。とでまして作動しなくなりました
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: アイフォン10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源ボタンを押しても電源がOFFになりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アイフォン6Sからアイフォン10に移行中です
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 22 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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この度お困りなのは

1:iPhoneが正常に動作しない。

2:アカウント(Apple IDなど)に問題がある。

上記どちらになりますでしょうか?

1番の場合は下記を参照願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

2番の場合は下記を参照願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

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回答に相違がある場合は、現在の状況とお困りごとを追記の上ご返信頂けますでしょうか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

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