JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 227
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

LINEが認証が一時的に制限されて始めることができない, AQUOS Sense, スマホの初期設定をしました。

ユーザー評価:

LINEが認証が一時的に制限されて始めることができない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: AQUOS Sense
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: スマホの初期設定をしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にないです
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

Lineアカウントの引き継ぎについてですが、下記URLをご参照の上、操作をお願いします。

https://guide.line.me/ja/migration/

また、トーク履歴の引き継ぎ、復元方法についてはこちらのURLもご参考くださいませ。

https://appllio.com/line-transfer-and-restore-talk-history

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

今回はありがとうございました、またご不明点などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

ryo60096,
満足したユーザー: 227
経験: dasdasd
ryo60096をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問