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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 533
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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パスワードのロックが開かなくなった, ドコモ Xperiaxz2 compact so-05k,

ユーザー評価:

パスワードのロックが開かなくなった
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: ドコモ Xperiaxz2 compact so-05k
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても変わらない
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1. Sony Xperiaの電源を切って、「Home + Power + Volume」ボタンを押して再起動すると、復元モードが有効になります。

2.音量の上下ボタンを矢印として使用し、オプションから "Factory Reset / Wipe Data"を選択してください。

3.ホームボタンを押しながら選択して、電話が正常に再設定されるまで待ってください。

4.パターンや画面をロックされることなく、Sonyにアクセスできます。

注意:携帯電話からすべてのファイル、文書およびプライバシー設定は完全的に消去されます。

れでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました うまくいきました

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。ご満足いただきましたら、評価をいただけますと幸いです。

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