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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 455
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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IPhone6で、Apple ID、パスワードの更新ができず、App

質問者の質問

iPhone6で、Apple ID、パスワードの更新ができず、App Storeにつながらずアプリの更新ができなくなっています。解決方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iphone6sです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 9 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 9 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Apple IDとパスワードを使用してApp Storeに接続することが非常に重要と理解しております。下記の手順に従って、新しいApple IDとパスワードを作成してください。

新しいApple IDとパスワードを作成するには、次のリンクをクリックしてください。https://appleid.apple.com/account#!&page=create
ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ。喜んで解決のお手伝いをさせていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問時のヒントに基づき再起動して新たにIDとパスワードを設定し、無事App Storeに接続できました。ご回答は、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 8 日 前.

無事に問題解決できたこと、安心いたしました。

次回のご利用をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;回は、ご回答をいただく前に自分で解決できたので、解決後にいただいた回答への評価はできません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 7 日 前.

了解致しました。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21839;題解決には直接かんけいありませんでしたが、ご回答を見る限り、的を得たお答えだと思います。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 4 日 前.

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36074;問した時の応答がヒントになって問題が解決したので、ご回答を含めて100点満点で、70点だと思います。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 16 時間 前.

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

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