JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

おはようございます。

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: iPhoneを機種変をして、ラインのメールアドレスとパスワードを変更して、スムーズに移行できました。しかし、ラインを移行した後に他のデータをiTunesで移行したら、ラインも以前のものに上書きされてしまい、ラインを開くと以前のメールアドレスで本人確認をしてきます。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: 素人なものですみません。OSはどこで確認したらよいでしょうか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだです。一度iPhoneも再起動してみたらいいでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あります。
質問者: 返答済み 6 日 前.
iPhone再起動してみましたが、だめでした。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

LINEを新たに設定したにもかかわらず、以前の情報に戻ってしまったということであれば、

一度LINEのみを個別に削除していただき、再度AppStoreにてインストール

その後、改めてログインをしてみてください。

正常にサインアップ手続きが行われていればこれで大丈夫です。

ryo60096をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中