携帯電話・通信機器
携帯電話・通信機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の
ございますLLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
再起動を実施されているのに、PINを受付ないのは設定されているものと入力が合致
していない状況です。下記の数字はご入力されておりますでしょうか?
1:顔認証を設定された際のロックNo.
2:画面ロックを設定された際のロックNo.
上記2点がPINとして求められる数字になります。お心当たりがございませんと、
ご契約されている携帯電話会社のショップにて初期化か、メーカーに郵送しての
初期化となります。
お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。