JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 144
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

半年前に購入したパーソナルファックス(KX-PZ210)の親機液晶ディスプレイになにも映りません。IP電話として使用して

質問者の質問

半年前に購入したパーソナルファックス(KX-PZ210)の親機液晶ディスプレイになにも映りません。IP電話として使用しています。ルータを修理交換したことと関係ありますか? 電話の送受信はできます。子機の画面は映ります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: パーソナルファクス KX-PZ210-W
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

パナソニック社のページを見ると下記のようなページがございました。

参考URL:https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/1051/~/%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%81%AE%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%8C%E8%96%84%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%81%E8%89%B2%E3%80%85%E3%81%AA%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%84%E8%A8%98%E5%8F%B7%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B

こちらで改善がなければ故障のようですが、ルーター側に問題がある場合はこちらの

再起動をお試し願います。おそらくルーター側の可能性は低いと思われます。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問