JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 144
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

お世話になります。ラインにログイン出来なくなりました。

質問者の質問

お世話になります。ラインにログイン出来なくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アイフォンとアイパッドの2台を使ています。モデルナンバーはどこにありますか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アイフォンの画面が壊れてしまい、動作はします。アイパッドで使うためにSIMカードをアイパッドと入れ替えました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ラインのパスワードを忘れてしまい、再設定する際に
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話番号を間違えて登録してしまいました。
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まずは下記URLを参照願います。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

1:iPhoneのLINEが利用できて、情報が残っている場合は

→「電話番号はそのままで引き継ぎ」を参照し、事前設定の上iPadに設定願います。

2:iPhoneのLINEが消えており確認ができない場合は

→「スマホの故障・紛失発生時の引き継ぎ」を参照し、正しい電話番号で認証願います。

ーーーーーーーーーー

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。認証はかかるがパスワードが

不明な場合は下記を参照願います。

参考URL:https://help.line.me/line/?contentId=20000033

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問