JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 140
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

こんばんは。 iPhone6をしています。 機種はどこをみればわかるのでしょうか。 再起動は致しました。

質問者の質問

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: iPhone6をしています。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: 機種はどこをみればわかるのでしょうか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は致しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 困っている事がございまして
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 9 日 前.
iPhone6でメモ帳内の重要な1ページを消去してしまいました。復元できませんでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Jie-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度メモ帳内の1ページを削除されたとのことですが、他のタブレットやPCと同期

はされているものでしょうか?今回の事象につきましては、iPhone本体に入っている

場合と、iCloudや他のアカウントに紐づいている場合によって対処方法がことなります。

A:iPhone本体に入っている場合

→iTunesなどに過去のバックアップデータが入っている場合、バックアップから復元

を行うことでiPhoneを過去の状態に復元することができます。ただしiPhone内の

写真やメッセージのデータがその時点まで戻ることになります。

B:iCloudなどアカウントに紐づいている場合

→iPhone以外の端末でも管理されていた場合は、同期されているデバイスのインター

ネット接続を解除(Wi-Fiオフや機内モード)し、メモを開きます。同期されている

デバイスでメモのデータが残っている場合は、そちらをコピーして新規にメモなど

を作成しておきます。

ーーーーーーーーーー

上記の2点が復元できる可能性のあるものです。パターンAについてはリスクがござい

ますので、別のPCやユーザーアカウントを作成して空のiTunesなどにバックアップを

取っていただくことをオススメします。Bがリスクは少ないですが、同期されている

デバイスがございませんと実施できません。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。