携帯電話・通信機器
携帯電話・通信機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される対処方法にて、ご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。
■iPhoneのパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
■Apple IDを忘れた場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT201354
お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。