JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 641
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

IPhoneのログインパスワードロックしました。 6Sだと思います,

質問者の質問

IPhoneのログインパスワードロックしました。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: 6Sだと思います
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: iTunesに接続と出ますが、PCにうまく接続できません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面の割れたiPhoneに使用していたSIMを、長く使用していなかったiPhoneに使用しようと思います。画面が割れたほうに設定していた、AppleIDがわかりません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 8 日 前.
12525;グインパスワードがわからないiPhoneは、使用していなかった6Sです。
専門家:  ITP 返答済み 8 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される対処方法にて、ご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。

■iPhoneのパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

■Apple IDを忘れた場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。