JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 207
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Apple

質問者の質問

apple IDが複数あるようでラインミュージックを解約できません。調べてみると2つIDを持っている可能性があるのですがその検索方法が分かりません・・・
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: iPhone IOSです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Apple IDを忘れた方へでメールアドレスからID検索は試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはございません
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25285;当交代の件、了解しました。
ライン解約出来ず困っておりますのでよろしくお願いします。
専門家:  lloyd 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます、

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

LINE MUSICの解約ですが下記の操作でできるようですが、こちらの操作がうまく

いかなかったり、LINE MUSICに紐づいているApple IDが異なるということでしょうか?

参考URL:http://iphone.f-tools.net/LINE/LINE-Music-Kaiyaku.html

Apple IDにアクセスしてもLINE MUSICが出てこない場合は、Apple IDが異なる場合

がございます。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

こちらのサイトを参照して頂き、Apple IDをお探しして頂きます。

ーーーーーーーーーー

上記操作にて改善がない場合は、LINEの運営に問い合わせされるのがよろしいと思い

ます。

参考URL:https://contact-cc.line.me/ja/

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;のくらいの事なら自分でも調べられます。
こちらの質問の意図が分かってるのですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12405;ざけるな、回答出来るか分からないものに対価は払えない!
時間稼ぎばかりするな!
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;度は英語で時間稼ぎですか?最悪!
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35504;でも分かる回答はふざけてると思う。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26368;悪!
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12392;にかく時間稼ぎの回答しかしない
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;た時間稼ぎ
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26368;悪!
専門家:  lloyd 返答済み 2 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご要望に添った対応ができず申し訳ございません。

私が提示した内容をすでにお試しされているとのことであれば、お客様のお手元の操作

にて改善することは困難かと思われます。こちらの窓口ではなく、Appleのサポートや

LINEのサポートをご利用することをおすすめ致します。私の知識ではこれ以上の対応

はできませんので、回答権を放棄させて頂きます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;んな簡単なことしか出来ないなら料金の請求方法に問題があります。
消費者庁に相談します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;た安易に電話でのサポートに誘導し料金を発生させまた回答出来ない場合はどうなるんですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20309;度も料金請求し私には無理ですでは問題だと思います。
私には詐欺行為に感じますがいかがですか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問