JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 624
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

アンドロイドからアイフォンに買い換えました。Gメールを移行させるにはどうしたらよいのでしょうか? 7です,

質問者の質問

アンドロイドからアイフォンに買い換えました。Gメールを移行させるにはどうしたらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: 7です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: よくわからないので、なにもしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Gメールとそれに付随することが出来ればありがたいです。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y6s65oyv
2.指示とスクリーンショットに従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問