JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 159
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

LINEのメッセージが送れないです, スマホのどこを見ればわかりますか? ソフトのアップデート(LINE)してからかな?

質問者の質問

LINEのメッセージが送れないです
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スマホのどこを見ればわかりますか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ソフトのアップデート(LINE)してからかな?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところないです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ryo60096 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

具体的にどのような表示が出ますか?

メッセージの送信に失敗しました などと出る場合はネットワーク接続を再度ご確認ください、LINE以外もインターネットに接続できなくなっているはずなので気づけるはずです

専門家:  ryo60096 返答済み 9 日 前.

その後、症状は改善されましたか?

私の回答に対しこれ以上質問等がないようであれば、画面上部より評価ボタンを押下ください。

今回はありがとうございました、またご不明点などありましたら、ご気軽にご質問くださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/using-justanswer

携帯電話・通信機器 についての関連する質問