JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 190
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

再起動したらau画面でとまってしまった, Qua phoneですが, 再起動後にau画面から進みません,

ユーザー評価:

再起動したらau画面でとまってしまった
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: Qua phoneですが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動後にau画面から進みません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源ボタンをおしても切れません
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

auの画面で止まってしまったとのことですが、強制再起動ではいかがでしょうか?

参考URL:https://www.au.com/support/faq/view.k1663034220/

https://www.au.com/support/faq/view.k20000000912/

こちらで改善がない場合は、Android OSの故障の可能性がございますので、お近く

のauショップやサポートへご相談願います。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

lloyd, テクニカルサポートオペレータ
満足したユーザー: 190
経験: 大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
lloydをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問