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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 138
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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画面左上、立ち上げると「検索中」→「!圏外」になります。設定-モバイル通信の画面が真っ白(何もでない)になり、Wi-Fi

ユーザー評価:

画面左上、立ち上げると「検索中」→「!圏外」になります。設定-モバイル通信の画面が真っ白(何もでない)になり、Wi-Fi以外では電話すら出来ません。→iTunesの入ったPCに接続、工場出荷時状態にしましたが、次に立ち上げた時にアクティベートで
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: アクティベートで、「アクティベートできません(アクティベートサーバーが一時的に利用できないため、....)」で、それ以上進める事が出来ませんでした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 機種はiPhone7、iosは最新の12.4.1です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動は何回も行い、たまに繋がることもありましたが、次第に全く繋がらなくなりました。自由が丘のauショップに持っていったときに、simカードがイカれているのでは?というアドバイスをもらったので、妻のiPhoneに私のsimカードを入れたらちゃんと動きました。なので、simカードは大丈夫なようです、私のiPhineがsimカードをちゃんと認識できていないのかもしれません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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この度、圏外やアクティベーション不可、また工場出荷状態にしていただいて改善が

ないとのことですので、iPhone本体側のSIM読取り部分の不具合かと思われます。

すでに手配されていると思われますが、修理の手続きをしていただいた方がよろしい

と思われます。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service

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お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

lloyd, テクニカルサポートオペレータ
満足したユーザー: 138
経験: 大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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質問者: 返答済み 4 日 前.
20462;理で対応との事、了解いたしました。