JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 386
105378983
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

SWR30(スマートウォッチ)の不具合のことで教えてください。

質問者の質問

SWR30(スマートウォッチ)の不具合のことで教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日前から電源切れず,機能スイッチとボリュームスイッチを同時に押しても画面が切れません。どのようにしたら,電源がきれるようでにできますか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 1 月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、電源が切れない場合は、本体が不安定になっている可能性がございます。一度本体のリセットをお試しください。

SWR30の電源が切れない

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000159037

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。