JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 147
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホの電源が入らないので, auから新機種を購入しました。

質問者の質問

スマホの電源が入らないので
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: auから新機種を購入しました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

auからの新機種の電源が入らないとのことですが、下記のどの機種になりますでしょうか?

参考URL:https://www.au.com/mobile/product/smartphone/

またご参考までにAndroidの強制再起動の方法を記載させて頂きます。

参考URL:https://sumahosupportline.com/force-restart-android-iphone/

こちらの操作で改善がなければ、購入当初からとのことで大変恐れ入りますが電源等の

故障の可能性がございます。auのサポート窓口へご相談をお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

お時間が経っておりすでに解決済みかと思いますが、未解決の場合はご参考に願います。