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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 136
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
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ICloudのストレ-ジ増量のため、月130円をクレジットカードから, iPhoneSEです。

ユーザー評価:

iCloudのストレ-ジ増量のため、月130円をクレジットカードから
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneSEです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別件ですが、Apple保証延長と紛失補償を辞めたいのですが?
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

恐れ入ります、この度はiCloudのストレージの引き落としをやめられたいとのことと、

端末の保証と紛失保証をやめられたいとのことでよろしいでしょうか?Apple系デバイス

のサポート経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

1:iCloudのストレージについて

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT207594

上記URLを参照し、ストレージプランのダウングレードをお願いいたします。回答に相違

がある場合は、iCloudのお問い合わせの詳細を追記願います。

2:Apple保証延長と紛失保証について

こちらにつきましては、紛失保証がついている場合はご契約されている携帯電話会社にて

保証の契約をして頂いている可能性が高い状態です。下記URLを参照願います。

・Appleで契約されている場合

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT202704#in-full

・携帯電話会社で契約されている場合(au)

参考URL:https://www.au.com/support/faq/view.k20000002060/

※docomoの場合↓

https://www.nttdocomo.co.jp/service/compensation_iphone_ipad/index.html?icid=CRP_SUP_trouble_delivery_to_CRP_IPH_support_delivery

※Softbankの場合↓

https://www.softbank.jp/support/faq/view/12185

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お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答ありがとうございます。
1.iCloudのストレ-ジ増量については、増量を辞めたいのではなく、費用を引き落としているクレジットカ-ドを
   別のクレジットカ-ドに変える方法を質問したのですが。方法を教えてください。
2.Appleの延長保証についてはauに問い合わせてみます。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。

iCloudのストレージのお支払いに使われているクレジットカードの変更でございますね。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201266

iCloudでご利用されておりますApple IDのアカウントにアクセスし、お支払い情報を変更

することでiCloudのお支払い方法にも反映させることができます。お手数をおかけします

がよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 30 日 前.
22238;答ありがとうございました。こちらからの質問が正確に伝わっていなかったので少し時間かかりましたが、いただいた回答内容には満足しました。

お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。

内容の把握にお時間がかかり申し訳ございませんでした。ご回答した内容がお役に

立てたようで何よりです。今後はご質問が投稿されましたら、迅速に対応できるよう

努めて参ります。また何かございましたら、ご利用お待ちしております。

lloyd, テクニカルサポートオペレータ
満足したユーザー: 136
経験: 大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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