JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 172
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アプリをダウンロードしたいのですが「ダウンロードを保留しています」となります。

ユーザー評価:

アプリをダウンロードしたいのですが「ダウンロードを保留しています」となります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スマホなんですが、AQUOSのSHー03Jです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

恐れ入ります、アプリのダウンロードが正常に動作せず、大変ご不便な状況かと

思われます。スマートフォン系のサポート経験のございますLLOYDが対応させて

頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記操作をお試し願います。

1:Playストアのデータ消去

2:Google Play 開発者サービスのデータ消去

3:再起動

アプリを管理している開発者サービスの動作が緩慢になっていると思われますので、

リフレッシュも含めデータ消去の操作をお願いいたします。上記2点をデータ消去

していただきましたら、再起動を行なって頂くと効果がございます。

ーーーーーーーーーー

ご不明点等ございましたら、ご返信いただければと思います。お手数をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

lloyd, テクニカルサポートオペレータ
満足したユーザー: 172
経験: 大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
lloydをはじめその他2 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問