JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

あの~、お昼にに質問をし、お試し7日間の500円を払いました。その後、回答の返信がありません。何か会員に登録し、アカウン

ユーザー評価:

あの~、お昼にに質問をし、お試し7日間の500円を払いました。その後、回答の返信がありません。何か会員に登録し、アカウント等を作成しなければならないのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

下記の投稿でしょうか。

「先日、親友が亡くなり、ご両親から、iphoneとipadを預かっております。パスワードがあり、見れないそうです。千葉を離れる時、渡されました。ご両親としては、写真と電話連絡帳さえ、見れれべ良いと、言っていました。」

パスコードがわからなければ,ロックを解除することができません。パスコードをリセットすることはできますが,iPhoneならびにiPadを初期化することになりますので,写真などのデータは消えてしまうことになります。(※前もってバックアップをパソコンでとられていた場合,初期化後にデータを復元することができます)

ご存知のように,Apple製品のセキュリティはたいへん強固ですので,不明なパスコードを突破して中身のデータを見ることは不可能です。

iPhoneとiPadの所有者が現在おらず,パスコードも不明という状況ですと,中身のデータを見ることは不可能です。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問