JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 186
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アンドロイド タブレット パスワードを忘れ解除できません, KOB-L09, 再起動をしてみました

質問者の質問

アンドロイド タブレット パスワードを忘れ解除できません
JA: 了解しました。お使いのアンドロイドの機種を教えていただけますか?
Customer: KOB-L09
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしてみました 初期化しても大丈夫です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードを間違えすぎで、1時間後にしか触れません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

画面ロックのパスワードが解除できないとのことでよろしいでしょうか?

参考URL:https://support.google.com/android/answer/7663172?hl=ja

Google社のホームページによると、上記の操作になります。事前設定が必要となり

ますので、事前設定がされていない場合はご契約いただいている携帯電話会社の

窓口へ問い合わせていただくか、ファーウェイのサポートへご連絡をお願いいたし

ます。

参考URL:https://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問