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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 110
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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再起動しなくなったのですが, SONY XPERIA アンドロイドです, 特にやっていないです,

質問者の質問

再起動しなくなったのですが
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: SONY XPERIA アンドロイドです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にやっていないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近たまに同じようなことが起きていました。あと、壁紙がこちらから指示しないうちに切り替わったりしていました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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再起動しなくなったとのことですが、強制再起動だといかがでしょうか?

参考URL:https://japanese.engadget.com/2018/08/20/xperia-tips/

各社共通の操作となっておりますので、ご確認をお願いいたします。

同様の症状や、壁紙等基本的な機能に問題がある場合は、Xperiaのソフトウェアアップ

デートがないかご確認をお願いいたします。

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お時間が経っておりすでに解決済みかと思いますが、未解決の場合はお試しのほど

よろしくお願いいたします。