JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 218
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

こんにちは。 シニア向けベイシオの,

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: シニア向けベイシオの
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: ベイシオを昨日BASIO03に買い替えましてLINEの引き継ぎをおこなってますが、旧端末からgmailにトーク履歴を保存しました。新端末で復元をしようと思いましたら、gmailを認証できません。アカウントに違うgmailアドレスが入っています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にしておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINEの引き継ぎ事態はできております。トーク復元しようとすると保存先のgmailアドレスを認証されません。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のg

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Googleの認証がかからないとのことですが、パスワードリセットは試されております

でしょうか?

参考URL:https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

新端末での実施で構いませんので、上記URLにてパスワードの変更の実施をお願いいた

します。またBasioの設定の中の「Google」の項目にてログインしていただくといかが

でしょうか?こちらにアカウントが入っていれば、LINE上で入力する手間が省けるはず

なのですがいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問