JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 147
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Apple IDにロックがかかってしまっていて解除できません, 6s OSは9.2です,

質問者の質問

Apple IDにロックがかかってしまっていて解除できません
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: 6s OSは9.2です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々と試しているのですができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回iphone10Rに移行するに伴い6sのデータをipadairと共有させて、そのipadairから10Rにダウンロードするつもりです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23569;し急いでおりますので、電話でのやり取りを希望します。
よろしくお願いいたします
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。当方の都合で恐縮ですが、お電話での対応は

いたしかねますので、そちらをご希望であれば他のものにて回答ができるようにオプト

アウトさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Apple IDにロックがかかってしまったとのことですが、パスワードのリセット等は

お試しされておりますでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

上記URLにてパスワードリセット等を行なっていただいても改善がない場合ば、

Appleのサポートへご連絡をいただいた方がよろしいかと思います。

参考URL;https://support.apple.com/ja-jp/apple-id

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。時間がかかった上にこのご返答では参考になりました、とはいいかねます。すでに解約をしているはずなので、今回のみですが、ありがとうございました。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

お急ぎのところ、ご回答までお時間がかかりご自身でお調べされた内容と同様のものかと

思われます。恐れ入りますが、こちらからの回答も以上とさせて頂きます。ご期待に沿った

対応ができず、申し訳ございませんでした。