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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 102
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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Iphone8わ使っています。Apple

質問者の質問

iphone8わ使っています。Apple IDのpasswordがわからなくなり13日経過後再度password設定が出来たので前機種iphone SEを改めてBackupし、iphone8に復元しました。LINEについては、itunesでの復元前に既に引継いで使っていましたので再度設定し直せばいいのだと思い、電話番号等を入力して「おかえりなさい」までの手順は順調に運んだのですが、その後パスワードを入力しても間違いですと表示されそれ以上先へ進めません。このような状況ですが、どうしたらいいか是非教えて下さい。む
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: iOS:12.4です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないすと思います
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 7 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、LINEがうまく動作せず大変お困りの状況かと思われます。スマートフォン系

のサポート経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

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今回求められているパスワードは、LINE側にアカウント保持のため設定されているパスワード

が合致していない状況となります。下記URLを参照願います。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/migration_a/

「登録情報を最新にしよう」をご確認願います。こちらにてメールアドレス・パスワードを

ご設定してただいているものをご入力していただければパスワードが合致すると思われます。

またiPhone SE側の設定>引き継ぎ設定をオンにしていただくことが好ましいです。

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お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。ご質問などございましたら、

ご返信いただければと思います。

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