JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 150
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

すいません、よろしくお願いいたします, IOS8です, 先ほど電話にて親切丁寧に初期化の方法を教えていただきましたが、

質問者の質問

すいません、よろしくお願いいたします
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: IOS8です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先ほど電話にて親切丁寧に初期化の方法を教えていただきましたが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンドロイドから移行をしていますが、パソコンとアンドロイドをつかっておこなっていたのですがデバイスと通信できませんと表示されてしまいます。どのようにしたらよいのか質問です
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  チバテック 返答済み 16 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 16 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Androidから移行するには、下記の手順に従ってください

1.次のリンクをクリックしてください。https://support.apple.com/ja-jp/HT201196
2.指示に従って問題を解決してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。