JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 100
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

LINEの画面が出ない, ソニーXperia, 設定を確認しました。 特にありません。

質問者の質問

LINEの画面が出ない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ソニーXperia
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 設定を確認しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ryo60096 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

LINEの画面が出ないということですが、具体的な症状をお伺いできますでしょうか?

LINEのアイコン自体が表示されませんか?

それともLINEをタップすると画面がブラックアウト、またはアプリが停止してしまいますか?

設定→アプリからLINEを一度アンインストール、その後PlayStoreから再インストール

上記の方法などで、一度スマホ内部のLINEデータをアンインストールしてから、その後にインストールしなおすのがいいかと思われます。

ちなみにLINEのデータにつきましては、ご自身でバックアップを取っていればデータ消去の心配はありません

携帯電話・通信機器 についての関連する質問