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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 107
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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BLUETOOTHスピーカーとペア設定したいのですが「PIN又はパスキーが正しくないためペア設定えきませんでした」という

質問者の質問

BLUETOOTHスピーカーとペア設定したいのですが「PIN又はパスキーが正しくないためペア設定えきませんでした」というメッセージが返ってきます。なお、ANDROIDスマホの設定でBLUETOOTHオンにすると、CHARGE2、6BB33F-BT、KJ-43X8300Dの三つが表示されますが、どれがスピーカーなのかも分かりません。スピーカーはHARMAN/KARDONの名称の丸形です。
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: KYOCERAのANDROIDONEです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが症状は変わりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、BLUETOOTHの機能を使うのは今回が初めてです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDがご対応させて頂きます。

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この度、スピーカーの製品が不明なため例として下記URLを参照願います。

参考URL:http://help.mb.softbank.jp/aquos-crystal/pdf/aquos-crystal_speaker-connection.pdf

こちらのスピーカーですとパスキーを入れることなく、接続設定ができるようですが

スピーカー側の電源投入・ペアリング設定等はございませんでしょうか?スピーカー

の製品名等がわかればもう少しお調べできると思いますので、改善がなければ製品の

型番・名称等を追記いただければと思います。

Android側の設定は特にございませんので、スピーカー側の問題かと思われます。

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