JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 102
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhoneの画面が真っ暗でずっとぐるぐるしていて何もできません, iPhone8です 何もできません,

質問者の質問

iPhoneの画面が真っ暗でずっとぐるぐるしていて何もできません
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iPhone8です 何もできません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 助けてください
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動もできません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますiPhoneが思うように動作せず大変お困りな状況かと思われます。Apple系

デバイスのサポート経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

再起動ができないとのことですが、強制再起動はいかがでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

こちらで改善がなければOSの不具合等が考えられますので、大変恐れ入りますが復元を

していただく必要があるかもしれません。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph1624229a/ios

ーーーーーーーーーー

回答までお時間がかかってしまい、すでに解決済みかとも思いますが未解決であればお試し

願います。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問