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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 105
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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突然アクティベーションロックがかかってしまいました。アップルIDはわかるのですが、パスワードの思い当たるものを入れました

質問者の質問

突然アクティベーションロックがかかってしまいました。アップルIDはわかるのですが、パスワードの思い当たるものを入れましたが、うまくいきません。パスワード変更を試みましたが、秘密の質問にうまく答えられず、これもダメでした。 JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか? Customer: iphone s JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: やりましたが、アクティベーションが必要ですと出てきます。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: パスワード変更をメールで受け取ることもできるようですが、メールそのものが開けません。私の携帯のメールアドレスは、******なので、そちらにパスワード変更UDLを送っていただくことは不可能でしょうか?

投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。Apple系デバイスのサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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Apple IDのパスワードリセットをする場合、別のメールアドレス宛にリセットメールを

お送りする場合は事前に設定しておりませんと不可となります。すでにパスワードの変更

うあ秘密の質問等お試しして頂いている状態であれば、Appleのサポートへご連絡頂く他

ございません。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

こちらの情報をあらためてご確認して頂き、一番下のAppleサポートの情報をご確認願い

ます。

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お手数をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

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