JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 105
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Apple idとpass wardが認証出来ず, アクティベート出来ない, phone se

質問者の質問

apple idとpass wardが認証出来ず
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: アクティベート出来ない
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: phone se
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
質問者: 返答済み 15 日 前.
https://mineo.jp/r/a/apn/
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度、Apple IDのパスワードが認証できないとのことですが、下記のどちらの要因

でできないのでしょうか?

1:Apple IDのパスワードが不明

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

2:ご利用頂いている携帯電話会社のAPN設定ができない

参考URL:https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html

お困りごとに応じて情報の確認をお願いいたします。ネットワークの問題でアクティ

ベーションが通らない場合はWi-Fi環境下でのアクセスをお試し願います。

ーーーーーーーーーー

以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。