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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 110
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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機種 Z16D, asus Z016D CE0682 2017.02 購入, 初期画面が初 めての画面で 左上にNTT

質問者の質問

機種 Z16D
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: asus Z016D CE0682 2017.02 購入
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初期画面が初 めての画面で 左上にNTT Docomo
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 23 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
専門家:  lloyd 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅くなり申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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お使いの製品は把握できましたが、どのようなことでお困りなのか改めてお聞きいたします。

1:初期設定の画面から進むことができない。

2:初期設定を終えてNTT DOCOMOと表示されているが通信ができない。

3:その他

ご回答までにお時間がかかってしまいすでに解決ずむかと思いますが、未解決であれば

誤情報をいただければと思います。

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