JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 207
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アンドロイドパッドお電源が入らないです, ギャラクシーSM-T707D, 充電器を差してもランプもつきません

質問者の質問

アンドロイドパッドお電源が入らないです
JA: 了解しました。お使いのアンドロイドの機種を教えていただけますか?
Customer: ギャラクシーSM-T707D
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 充電器を差してもランプもつきません 電源が入らないので再起動などはいさいできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
専門家:  lloyd 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

電源ユニットの故障でなければ強制再起動で改善する場合がございます。

参考URL:https://www.au.com/support/faq/view.k1412230559/

こちらで改善がなければタブレットの電源ユニット等の故障と考えられますので、ご契約

頂いている携帯電話会社、SAMSUNGのサポートへご連絡をして頂いた方がよろしいと

思います。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問