ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Daisuke Ozakiに今すぐ質問する
Daisuke Ozaki
Daisuke Ozaki, iOSの元スペシャリkスト
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 158
経験:  dasdasd
105726498
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Daisuke Ozakiがオンラインで質問受付中

娘が3月29日にアップルストア銀座店にて購入した iphoe XRを留学先のニュージーランドで紛失して困っています。

ユーザー評価:

娘が3月29日にアップルストア銀座店にて購入した iphoe XRを留学先のニュージーランドで紛失して困っています。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iPhone XR イエロー 256GB
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 携帯が見つからずTELが出来ない状態で、パソコンのメールでのやり取りなので、わかりませんが 「盗難届を出すにも英語でうまく説明できない」と本人は言っていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

こんにちは。私で対応させていただければと思います。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

まずは確認させていただきたいのですが、今回のご質問はiPhoneの探し方でしょうか?

パソコンから

https://www.icloud.com/

こちらのリンクから探すことは可能です。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
またプレミアムサービスにて、私では電話対応、もしくはパソコンのSkypeでの画面共有が可能です。
※ プレミアムサービスをリクエストされた場合、「すぐに対応が開始される」といった文言が表示される場合がありますが、リアルタイムのサポート提供はできません。事前に日時の設定は必要になります。
※ お電話が30分以上になる場合は、ご質問者様からお電話いただくか、インターネット電話に切り替えていただきます。
ご希望でしたらお申し付けください。
ご返信お待ちしております。

■■以下の案内も必ずお読みください■■
1. 失礼ではありますが、行き違いを防ぐためにも、最短で解決するためにも、私ども専門家が送る内容は必ずよく確認していただくようお願いします。
2. JustAnswerに登録している私ども専門家は、できる限り早急に返信はいたしますが、リアルタイムのサポートを提供できるわけではありません。
3. 私共専門家も、ご質問者様達と同じで、JustAnswerを利用しているユーザーです。JustAnswerのシステムのご利用方法や料金等に関するご質問は、以下のリンク先のページをご覧いただき、ユーザーサポートの窓口まで直接お問い合わせください。
4. 解決できるかどうかは、皆様のご利用方法で異なりお約束するものではありません。
特にアカウントの問題は皆様の管理次第です。
どんな結果であろうと、正確な情報をお伝えするよう努めており、その中で何とかできないかと考え対応を進めております。事前にご理解ください。
5. JustAnswerに限らないことですが、解決の他ためのサポートを提供するには、皆様のご協力がないと成り立ちません。
事前にご理解ください。
6. こちらのやりとりで、質問者様ご自身のこと、専門家のことも含め、必要な時以外、個人情報の記載は控えてください。公開されてしまいます。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 1 年 前.
30423;難の被害にあったのか、紛失したのか、本人もわからない見たいで携帯が見つかれば!っと思い相談しました。
年内いっぱい留学しているので、携帯が無いと何かと困ると思いました。

ご返信ありがとうございます。

やはりそれであれば、前述したリンクからお探しいただく方法となります。

しかし、条件としては、iPhoneの電源が入っており、かつインターネットも接続されていないと場所の特定はできかねます。

※ 画面ロックが掛かっていれば、悪用されることはありません。

※ 前述したリンクから電話帳などもクラウドに保存されているか確認できます。

そのほかご不明点があればいつでもお声がけください。

よろしくお願いします。

Daisuke Ozakiをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;度もやってみたけど見つからないそうです。
あきらめました。

お役に立てることが少なく申し訳ありません。

またご不明点があればいつでもお問合せください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問