JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 2226
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

携帯電話の通話料 AUの携帯です。先日(3/3~15ノの間に、36、000円余りの、通話料が発生しました。

質問者の質問

携帯電話の通話料
AUの携帯です。先日(3/3~15ノの間に、36、000円余りの、通話料が発生しました。
相手の留守電に、うっかり、つないだままの状態で丸2日間ほどが、経過してしまいました。
こんな場合の対処の仕方は?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  pcnakado 返答済み 7 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

こちらのカテゴリーに対応している専門家は、技術的な内容に対応する専門家です。

料金に関しては、契約が関連する内容となりますので、こちらのカテゴリーで的確な回答を行うこと荷は制限があります。

AUショップにご相談いただくか、消費者センター(局番なしの188)に連絡し相談されるといいでしょう。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。

評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。

問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。

マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。

評価によって質問者に負担が発生することはございません。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問