ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

携帯電話や通信機器のトラブルなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

携帯電話やスマートフォンには数多くの疑問やトラブルがつきものです。ボタンの不具合や、画面のトラブル、パソコンやインターネットとの接続設定の指導まで。携帯電話やスマホのトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか?現役の技術者や修理士がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の技術者・修理士が質問受付

 
 
 
 
 
 
現役の技術者・修理士が回答
現場で活躍する技術者・修理士が回答します。
 
 
 
 
 
 
知識と経験に基づく解決策
質問者の状況をふまえ的確にアドバイス。
 
 
 
 
 
 
早朝・深夜でも相談可能
365 日 24 時間いつでも質問が可能です。
 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
< 前へ | 次へ >
  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
  • パソコンがウィルスに感染したのを、遠隔操作で直してもらいました。自分ではどうする事も出来なかったので、助かりました。 九条真理子 2022/02/01
  • テレビの故障の件で相談させていただきました。的確なアドバイスをいただけたので、あたふたすることなく無駄な時間もかけず本日無事に修理依頼できました。また、別料金にはなりますが電話アドバイスがいただけるのも安心です。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/01
  • 素早く正確に対応いただき、大変助かりました。また料金表示を後ほど確認したところ、誤ってアクセスしたであろうところや、ダブった問い合わせについて、料金が取られておらず、正しく請求されており、誠意ある信頼できる専門家さんでした。困っている人がいたら、必ず紹介します。できれば指名もしたいです。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/04
  • 今回どうしても解決できなかったことがリモートサポートにて解決できて本当時間の節約ができ感謝しています。 ken 2022/02/08
  • プリンターに以前のジョブがスタックして、その後のプリントが出来ませんでした。その以前のジョブを削除したいとの依頼に対して解決方法を教えて頂き直ぐに解決することが出来ました。 強いて言えばコンピュータの特定用語で分からないこともあるので素人にも分かる表現にするとなお良いと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10
  • PCの日本語変換のトラブルについて、良く考えていただきました。そのうちWin10につきましたが、Win11についてはリモートで操作までしていただいたのですが、トラブル解消に至りませんでした。このへんがWin11の未完成なところであることを痛感しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10

専門家の紹介:

  • rushqk

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    9
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    9
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/WO/w64oek74-/jacustomer-w64oek74-_avatar.64x64.jpg AnysSupport さんのアバター

    AnysSupport

    満足した利用者:

    76
    2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RG/rgqyq/2021-11-9_222016_rgqyq.64x64.jpg rgqyq さんのアバター

    rgqyq

    満足した利用者:

    67
    Expert
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/SA/satokon/2020-8-10_225458_m.64x64.jpg saito さんのアバター

    saito

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    49
    テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/JA/jacustomersrlc/2019-8-6_23228_profile.64x64.jpg にひな さんのアバター

    にひな

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    21
    Webプログラマ at (フリーランス)
  • /img/opt/shirt.png nishimura-ils さんのアバター

    nishimura-ils

    満足した利用者:

    75
    2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
  • /img/opt/shirt.png Daisuke Ozaki さんのアバター

    Daisuke Ozaki

    iOSの元スペシャリkスト

    満足した利用者:

    20
    dasdasd