ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 19
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンプリンターTS8030のサポートNO5011ですがパソコンからの印刷とコピーガできませんいんくをいちどかえるとき

質問者の質問

キャノンプリンターTS8030のサポートNO5011ですがパソコンからの印刷とコピーガできませんいんくをいちどかえるとき規格を間違えましたが
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3-4日まえです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 約一か月前くらい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インクカートリッジを間違えたことと関係ありますか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話のやり取り
専門家:  techlabo 返答済み 9 日 前.
ご利用ありがとうございます。
プリンターのLEDは通常どおりでしょうか?
何かエラーが表示されたりしたでしょうか?