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カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 935
経験:  dasdasd
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プリンター G1310

質問者の質問

プリンター G1310 (2020.08.06購入)が紙送りできまくなりました。修理が必要と思い、方法をお問い合わせいたします。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 昨日です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様:(###) ###-####問い合わせたら1年過ぎているので2万円以上費用がかかるとのこと。会員であれば2年間無料。会員登録していたかどうかも不明なのでかくにんもしたい。なお購入した店はノジマ入間店。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  kurisu-ik 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

尚、専門家の手配が遅れているようで大変申し訳ございません。

後、こちらは「ジャストアンサー」という専門家への相談サイトでございます。

もし、お間違えのようでございましたらお知らせいただけませんでしょうか?

念のためにお困りの問題のトラブルシューティングを下記のURLをクリックしていただきご確認ください。

画像もお送りします。

メーカー様がご提示されている対処法をお送りしますのでご確認ください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。P40に記載されております。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300029571/01/G1310_GSQB_JP_V1.pdf