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sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
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キャノンプリンターを購入して使用中ですが、プリント中に給紙ができないくてプリンターの後ろからのでしか、できないプリンター

質問者の質問

キャノンプリンターを購入して使用中ですが、プリント中に給紙ができないくてプリンターの後ろからのでしか、できないプリンターはtn8330
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコン寄りです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今年の2月頃より
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 購入したヤマダ電機に数回持ち込んでみてもらいましたが良くならない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入したのは2020年2月17日です
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 14 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、以下のページをご覧の上、対処方法をお試しいただけないでしょうか。

【インクジェットプリンター】用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS XK60/TS8330)

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100356/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E9%80%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%8F%E3%80%8C%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-xk60%2Fts8330%29

これらの対処法をお試しいただいた上で、改善されない場合は、給紙ローラーなどの摩耗が疑われます。

その場合は、大変恐れ入りますが、修理が必要な状況です。

修理に関しては、お買い上げされた販売店様にご相談されるか、下記のキャノン修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

キャノン修理窓口

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8330

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。