ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

CANON IXY

ユーザー評価:

CANON IXY 210Fについて、レンズが出ても撮影ができなくなってしまいました。バッテリーは充電済み、カードも入っています。「HSシステム」の画像が出て、そこから先に進めない状態です。
JA: 最近そのデバイスは落としたりレンズが汚れるといったダメージを受けましたか?
Customer: 特に聞いてはいませんが、知らないうちにあったかもしれません。
JA: カメラで使用の電池の種類を教えていただけますか?電池の交換を試されましたか?
Customer: Li-ion00 3.7Vです。 別のバッテリーを入れてみましたが、HSシステム表示のあと、画面が消えてしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、修理可能か知りたいです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問にお答えします。
一度電源を切って、しばらく待ってから再度電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;源を切り再度電源を入れても同じ症状です。

かしこまりました。その場合であれば故障の可能性が高いです。メーカー様へお問い合わせください。

Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 1450
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のカメラ・デジタルカメラカテゴリの専門家が質問受付中