ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 839
105378983
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

キヤノンEOS7Dで撮った画像をiPhone転送は可能ですか?その方法を教えてください。何が必要ですか?

質問者の質問

キヤノンEOS7Dで撮った画像をiPhone転送は可能ですか?その方法を教えてください。何が必要ですか?
JA: そちらはいつ購入されたものですか?
Customer: キヤノンEOS7Dで撮った画像をスマホ転送できますか?教えてください。アバプター?教えてください。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 一度も経験ありません!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全くのど素人です。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
質問者: 返答済み 24 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 23 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 22 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、EOS 7D MarkIIでよろしいでしょうか。

以下のページをご覧の上、iPhone上にて「Camera Connect」のセットアップを行い、

Wi-FiでできることEOS 7D Mark II

https://cweb.canon.jp/eos/info/wi-fi/lineup/7dmk2/first-step.html

続いて、以下のページをご覧の上、カメラ本体の設定を行っていただくことによりご利用可能となります。

スマホに画像を保存

https://cweb.canon.jp/eos/info/wi-fi/lineup/7dmk2/save.html

一度お試しいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。