ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 929
経験:  dasdasd
104485032
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

こんにちは、お世話になります。奈良県葛城市の濵田と言います。 クールピクスP900,

ユーザー評価:

こんにちは、お世話になります。奈良県葛城市の濵田と言います。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: クールピクスP900
JA: ありがとうございます。上記の他に、カメラ修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クールピクスP900を使っておりますが、オートストロボの開閉ボタンカメラに向かって右側のNikonのロゴの右後ろにある楕円状のボタンですが、鞄の中で何かと当たってボタンがどこかへ飛んでしまったようです。修理する場合、サービスセンターに持ち込んで修理期間と費用を教えてください。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下にNikonの修理見積フォームがございまして、ボタン・レバーの不具合(保証期間外)とのことで

見積もりを入力したところ技術料など込みで20000円程度でした。実際の現物を見ると金額が変わる

可能性がございますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

参考URL:https://recept.nikon-image.com/repair/MachineSelectInit?serviceType=3

※修理期間については記載がございませんでしたが、2~3週間程度かと思われます。

lloydをはじめその他名のカメラ・デジタルカメラカテゴリの専門家が質問受付中