ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 1888
経験:  主任
104549551
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

ニコンのZ6を使用しています, 「何らかの異常を検出しました」の表示がでており撮影ができません, 特にありません

ユーザー評価:

ニコンのZ6を使用しています
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 「何らかの異常を検出しました」の表示がでており撮影ができません
JA: ありがとうございます。上記の他に、カメラ修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お世話になります。

以下のように「ミラー」のストッパーの問題の場合もありますが、そうでなけれぱ、シャッターボタンかバッテリーか基盤の故障の可能性があります。
https://www.monowhite.info/tezukuri/archives/3571

修理について
https://www.nikon-image.com/support/repair/

saitoをはじめその他名のカメラ・デジタルカメラカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12354;りがとうございました。ニコンの修理を頼んでみます。