ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 691
経験:  dasdasd
109059448
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは, EOSKiss X10の外付けストロボはキャノン製しか使用できないのでしょうか?

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: EOSKiss X10の外付けストロボはキャノン製しか使用できないのでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 調べます。少し時間をください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、カメラ修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
質問者: 返答済み 20 日 前.
21069;の質問の型式を追加しただけです。
簡単な質問にだいぶ時間がかかっていますね
質問者: 返答済み 20 日 前.
12473;トロボの型式は伝わっていますか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
20877;度送信いたします。(ストロボの型式:NEEWER製 TT560)
質問者: 返答済み 20 日 前.
20250;員の解約手続きをしましたが、トライアル期間(11/11まで)は有効ですか?
有効であればこの質問は回答いただけるんでしょうか?
ダメであれば、回答がありませんし30日間の保証があるのであれば$5は請求されないですね?回答ください(カメラの質問もしくは保証の件の回答)よろしくお願いいたします。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。トライアル期間の500円はサービス利用により課金されるかと存じます。