ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 695
経験:  dasdasd
109059448
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

エプソンのR-D1のチェックは可能ですか? モデル EPSON R-D, EPSON R-D1

ユーザー評価:

エプソンのR-D1のチェックは可能ですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデル  EPSON R-D
JA: ありがとうございます。上記の他に、カメラ修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EPSON R-D1
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問にお答えします。カメラの点検をご希望でしょうか。

*当方は修理業者ではありませんので、お力添えできない部分もあるかと存じます。何卒ご了承ください。

Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 695
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名のカメラ・デジタルカメラカテゴリの専門家が質問受付中