ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: カメラ・デジタルカメラ
満足したユーザー: 438
経験:  dasdasd
109059316
ここに カメラ・デジタルカメラ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

Pasokonnno kamera ga パソコンのカメラが映りません, lenovoに搭載されてるカメラです, はい。

ユーザー評価:

pasokonnno kamera ga パソコンのカメラが映りません
JA: そのカメラのメーカーはどちらでしょうか?
Customer: lenovoに搭載されてるカメラです
JA: 他の撮影モードでも同様の問題が発生していますか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これからオンライン会議があるので急ぎ使いたいのですが、昨日はカメラ使えました。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;みません。解決したので解約お願いいたします。トライアルの500円はお支払いいたします。

お問い合わせいただきありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

恐れ入りますが、私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
36820;信ありがとうございました。「*****@******.***」へ連絡させていただきました。

ご確認ありがとうございます。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

NaJaをはじめその他名のカメラ・デジタルカメラカテゴリの専門家が質問受付中